toggle
2020-03-05

(ご連絡)新型コロナウイルス感染症の予防へのお願いです。

「先生に出会えてよかった」
子どもたちと向き合い、一人ひとりが自信を持ち、みんながリトルピアニストになる❣️まえやま音楽教室の前山恵里です。

コロナウイルス感染症に伴う教室の対応についてのご連絡です。

先日は お母様や生徒様とご相談させていただき大変助かりました。ありがとうございました。

電話やメールででご説明させていただいたとおり、まえやま音楽教室では、「通常レッスンのまま」というかたちをとりましたがましたが、先日からも感染者が増加し、いろいろな習い事も休講との情報をいただきまして、「お願い付きの通常レッスン(お願いします)」をすることに決めました。

変更は以下の通りです。

●リトミッククラスは、南ヶ丘教室のみ休講→白山教室共に休講(3/14まで)
※リトミック研究センターより通達がありましたので、グループ、パーソナルレッスン共に従うかたちをとりました。

●ピアノコースは以下のお願いを徹底してレッスンしますので、よろしくお願いいたします。



●教室には手洗いをしてお越し下さい。
●マスクの着用をお願いします。
●体調の優れない方はお休みしてください。
教室からのお約束として、
●教室内のピアノを含む備品はアルコール消毒を行います。

ご不安のある方は、ご遠慮なさらずく相談ください。
お休み又は、オンラインレッスンでも対応いたします。

●体験レッスンを予約された皆様へ
レッスン生と同じく、「お願い」付きではありますが、予定通り行いたいと思いますが、ご不安をお感じになる場合はお申し出ください。変更させていただきます。
こちらもご遠慮なさらずお申し出くださいね。

よろしくお願いします。

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事