toggle
2019-08-05

ミニコンサート 2部、3部、4部

✨ミニコンサート✨

みんな頑張ったね!

この手で 演奏しました👋

この足で歩いています🦶

手形アート

本当に いい記念になりました。

(7/27、8/3、8/4 の部)

生徒自身が「ピアノ弾くのが好き♡得意♡」と思えますように🙏💕 と 願っています。

 

生徒たち、、、、気持ちはわかるけど、発表1週間前とかにサボるんだけはやめてಠ_ಠ

あまりのサボりっぷりに「もう知らん」と 私が怒った生徒の数日間の集中力が素晴らしかったわぁ☺︎ おおっぴらに関心は出来ないけど、、、 信じてよかった、と 「かわいい子には旅をさせよ!」というやつですね、、、お母様達と盛り上がりました!

 

しかし、、、1人が「楽譜見たい」と言いだしたら、みんなが暗譜拒否、、、

なぜだ!?

 

お楽しみ会は カオスです😱

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事