toggle
2019-10-16

私の気持ち

気恥ずかしいけど、

「せんせいに出会えてよかった♡」

子どもたちと向き合い、一人ひとりが自信を持ち みんなが リトルピアニストになる〜

まえやま音楽教室 の 前山恵里 です。

と名乗ることします❗️

 

今年の夏 憧れのピアノの先生に

「どんな風な教室にしたいの?」

「生徒をどうしていきたいの?」

「生徒さんたちは何て言ってくれるの?」と聞かれ、「ピアノの先生」になるべく教室を始めた頃のお話をしました。

 

なぜ、45分レッスンをメインにしているか、レッスン回数の事など事務的な事も含め、、、。そしたら こんなステキなUSPをいただきました。

 

ホント気恥ずかしいけど、素直に思う事です。

日々の仕事に追われ初心を忘れないように、これから呪文のように、毎日唱えようと思います。

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事