toggle
2018-12-05

癒しの出来事(╹◡╹)♡

発表会真近でパニックの私。

パニックの姿を隠して、いろんな感情を隠してレッスンする 一年に一回の修行の期間です🤫💦

生徒の伴奏の練習中に入ってきた夫と連弾しました🔰

まんざらでもなさそうな夫🙂

彼は  今時珍しい 硬派が売りの男性でした。

音楽に苦手意識があって、鼻歌すら歌わなかった人です。そんな彼が 鼻歌を歌うようになり、ピアノまで弾こうと思うなんて!!

はじめは 恐る恐る触ってたけど、最初の音が 私の伴奏と一緒に響いた時、とっても嬉しそうでした!!

弾いている本人のはもちろん、2人の間になんか嬉しい♡が漂うこの感じ!!レッスンでもあるんです 。大事にしたいです。

4音 の音で作られた素敵なメロディー。

始めたばかりの生徒さんたちにも大人気、私のとっておきの一曲です。

意外に、とっても癒されましたました💕

 

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事