toggle
2020-03-18

ご卒業おめでとうございます🌸

「先生に出会えてよかった♡」
子どもたちと向き合い、一人ひとりが自信を持ち、みんながリトルピアニストになる まえやま音楽教室の前山恵里です。

今日は小学校と一部の保育園で卒業式が執り行われました。
ご卒業された皆様、保護者様おめでとうございます。

今日数名の生徒のお母様から、式の様子や、お写真を送っていただきました。
卒業生代表でピアノ伴奏をした子も、お母様から動画とともにバッチリだったとメッセージを送っていただきました。

あんなに小さかった子が、こんなに大きくなって!!!
月並みな表現ですが、本当にその一言にに尽きます。
週に一回とは言え、小さい時関わらせて頂いている私にとってはとても嬉しいプレゼントになりました。

みんなどんな大人になっていくのかな?

楽しみです!!



sちゃんは 一年生から通ってくれています。時にはうまくいかなくて悔し涙が溢れるけど、先生はどんな人?というアンケートに、「なかなか出来ない私にできるまで根気強く教えてくれます」とマッセージをくれたことがありました。感動しました。ありがとう😊。これからも頑張って!

sくんは春から一年生です。一歳からリトミックに通ってくれています。今では付点のリズムもステップできるし、重たいものは「僕が持ってあげる」と♡ジェントルマンです😍

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事