toggle
2019-07-08

コンサート後のお楽しみ♡

今年のお楽しみ会は手形アート 👐👣

 

手形アートの先生のご指導のもと🎨

生徒たち楽しそう🤩🌈✨

私が生まれた頃は 「寿」の文字の色紙に手型と足型

時代は変わりました😅

先生は生徒さんのママ。

なんだかキラキラと 今時感溢れる感じの方だと思ったら

こんなステキなことができる方でした✨

私の容姿では 絶対できない仕事だわ。(お客さん引きますね)

2歳の子どもの育児して、家事して ママすごい!

手形アートは新生児さんから3歳くらいのお子さんの需要が多いそうですが、年少さんもちろん5、6年生は大きな子も自分で顔を書いたり シール貼らせてもらって 楽しそう✨ママたちも大盛り上がりでした🤩。

大きな子にもおすすめです。まだまだ成長していく生徒たち

いつかこの手で この曲弾いたなぁと思い出してくれると嬉しいな♡

手形アートの最中に ママたちとお子さんが小さかった時の思い出話に花が咲き🌼

成長を噛み締めました。

生徒はみんな大事で可愛いけど、日々のレッスンでは色んなトラブルや悩みもあり、私だって人の子(T . T)「ニンゲンダモノ」と落ち込む時もありますが、そんなこと思ったらアカン!

改めて 愛を持ってお付き合いしていきたい!と思いましたよ(╹◡╹)♡

黙々とベビーカステラを焼く少女たち

焼いた本人も 中身わからなくなってます🍳🌪🌀

何が入っているかわからないベビーカステラを クレープで巻いて、、、楽しそうにしてくれるのが一番‼️

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事