toggle
2018-12-17

コンクール✨

おめでとう㊗️

賞はやっぱり嬉しいね✨

賞状が無くって 涙が出た子。その気持ち大事よ٩(^‿^)۶

審査員の先生からいただいた講評を見て嬉しそうだった生徒たち。

頑張ったことが音に現れ、

それが人に伝わった嬉しさ♡

よかったね!

♪銀賞🥈をいただいたのは、ピアノ歴1年の年中さん。

激戦区のグループにエントリーした四年生の彼女は銅賞🥉をいただきました。

ほかの子を見て固まる⛄️山の中ののんびりちゃんたちには とっても刺激的な舞台でした。(もー🐃今更慌てない!!だから先生は言ったでしょ😤とも思いました)

賞状がもらえなくても この経験は財産です✨ピアノだけじゃなく、いろんなことへの「取り組む姿勢」に役立ててほしいです。

刺激は半端なかかったようです⚡️

何事も経験ですね。

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事