toggle
2018-11-23

発表会練習会

今年はお化粧なし、生徒たちの力で勝負の発表会です!

今日は 連弾の練習会です。

JAZZ風に

ズッダァーの特訓。。。

ツゥーツッツ ♪のビート手強い🥁🎷

いろんな音楽に精通するピアニストに助っ人を頼んで ✨はるか先生ありがとう♡

あと2週間!!!頑張ろう👍

それにしても私のクチジャミセンに手拍子、掛け声、なんか圧を感じるな、、。

先生 必死なの 許しておくれ sorry -_-b

先生も生徒も 日曜なのに頑張ったね!!

 

今年は 地元のホールが改装のため使えません(>_<)

だからずっとやってきた プロオケの方たちとの アンサンブルができません。

リハーサルや準備のことを考えると 致し方のないことなんですが、私も生徒たちも 少し残念な気持ちでした。

やっぱりアンサンブルしたいよね✨となって ちょっと変わった連弾をプログラムしました🙌

 

みんなで合わせることができるようになって、なんか楽しくなってきたねー!!

恐々連弾からワクワク連弾に変化中です!

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事