toggle
2018-04-26

🎶白山教室 生徒さん募集中🎶

新学期が始まってそろそろ1ヶ月ですね。

新しい生活に 少しずつ慣れてきたところではないでしょうか?

 

私の教室では、新生活の都合等による時間の変更が落ち着き 、レッスン時間に余裕が出てきましたので、生徒さんを募集させていただきますね🎶

 

今 空いている時間は以下の通りです。

ご参考になさって下さい。

月、16時から

火、15時から16時まで

水、15:45から

木、18:30以降

土、午後は余裕があります。お問い合わせください。

 

⭐音楽に触れてみたい方、ピアノが上手になりたい方 、独学でのお勉強に行き詰まりをお感じになっている方!!一緒に楽しく上手になりましょう!!

私は「音楽が好きな人!一緒に楽しもっ(╹◡╹)♡」

「ピアノが上手になりたい人!!一緒に頑張ろっ(╹◡╹)♡」

と言う気持ちで教室をしています。

 

新しいお仲間に会えることを楽しみに!お待ちしています⭐

 

以下詳細です。ご参考になさってください。

【ピアノコース】

★未就学児の方

30分/月3から4回(年間42回イベント2回含む)  月謝6000円

★小学生以降

45分/月3から4回(年間42回イベント2回含む)  月謝6000円(初月)

【ボーカル(声楽)コース】

30分/月3から4回(年間42回)

月謝7500円

 

【ワンレッスン制】

ピアノ(経験者の方、大人の方 が対象です)

声楽(声楽)

30分2000円

60分4000円

*只今 夜間のレッスンはワンレッスン制をご希望の方のみの募集になります。

 

まえやま音楽教室では、ピアノ経験の有無に関わらず、体験レッスン(無料)をお勧めしています。

一度 先生に会ってお話ししたり、教室の雰囲気や、レッスンの流れを体験して下さいね。

そして、ご自身(お子様)のご希望や夢をお聞かせくださいね!!

 

お気軽にお問い合わせください🎶

お問い合わせフォームから!お電話でのお問い合わせは出られないことがありますが、お掛け直しいたします。

 

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事