toggle
2018-04-23

🌸春のミニコンサート 第一弾🌸

春のミニコンサート

緊張しても恥ずかしくても覚悟を決めて

聴いてほしい人に届くように!!

自分を信じて

たった一人で演奏する。

素敵でした。

聴かせていただいて、みんな それぞれ課題も見つかったけど、何より素晴しかった✨。と思いましたよ。

先生としては、みんなを応援と信頼の気持ちで聴かせていただきましたよ。

みなさんおつかれさまでした(╹◡╹)♡

3部に分けて、ゆったりのびのび♬

少人数制、、、生徒ちゃん達はかえって緊張したそう。

その後のミニパーティー!

これが楽しみで、「教室がいい」と言ってくれてるらしいけど😏 リラックスした雰囲気で 私も気に入ってきますよ。

みんなで ランチして、お母様ともゆっくりお話しできてよかったな。

お母様達とお話しさせていただくといつも色々と本当に勉強になります。

ありがとうございました😊

 

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事