toggle
2018-03-19

サクラサク♡

サクラサク♡


元生徒ちゃんから嬉しいお知らせ✨

春から高校生


最近は推薦などで早く受験を終える方が多いけど、そんななか、最後まで頑張ったあなたはすごい✨
小さい頃から、どれだけサボっても、リミットまでには自力で必ずやり遂げる子だった。
お母様から送られてきたノーミス達成動画を見て、関心したことを今でも覚えています。
ピアノを習っているから、ピアノが上手なわけはありません。コツコツと練習したことが身を結んだだけ。
いい学校には入れたのは賢いからじゃなく、勉強したから。
ピアノ習っとるから練習するのがあたりまえ。
受験生だから勉強するのがあたりまえ。
自分が望むことを手に入れるために努力するのがあたりまえ。
そりゃそうなんですがね。
当たり前のことをするのって結構大変なものです。


あたりまえのことをし続けたあなたを
私は尊敬します♡

本当 子どもはみんな立派です。

私は あたりまえができるように応援し続けたいと思います\\\\٩( ‘ω’ )و ////

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事