toggle
2017-09-15

ヴォーカルレッスンの生徒さん!オーディション合格!!!

嬉しい報告㊗️
生徒ちゃん 夢に一歩近付いた!!!
先生ワクワク♡♡♡♡

帰国子女の彼女は、いつも明るくHappyオーラ全開のかわい子ちゃん♡です

「歌う」事が  楽しく好きだったのに、いつしか 「上手に歌わなければ」「大きな声を出さないと」と思ってしまったよう

彼女の声とネイティヴの発音で歌ったら素敵と感じて、The Beatlesのlet it beを選曲したら 、今までの困難が嘘のよう✨カッコ良かった♡

学校では クラスリーダーの彼女。「私は漢字が読めないから、自分ができることでクラスに貢献できるように考えて、早く学校に行って 笑顔でみんなに おはようを言う事を頑張ってる」と
話してくれました。

お勉強では アメリカと日本の単位を維持するため、夏休みを利用して向こうの学校に行ったり、夢のためには、原宿で スカウトマンらしい人を見つけて、声をかけられるまで前を何往復もしたりと なかなかの頑張り屋さんです。

彼女の声とネイティヴの発音で歌ったら素敵と感じて、The Beatlesのlet it beを選曲したら 、今までの困難が嘘のよう✨カッコ良かった♡
合格おめでとう♡

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事