toggle
2017-06-22

気分転換転換🍒

弾き間違えると「😫😰😱😵、、、」焦ってパニックになってしまう生徒ちゃん。

「せっかく練習したのに ヤッパリあかんだ」

「えーなんでっ」

などなど 心が「心が ビクッ」となったり 「ザワザワ」するんだそうです。

もちろん、私もその気持ち よーくわかります。でも、間違ったら「知らん顔d( ̄  ̄)」です。

音楽は川の流れのように✨止めてはいけません🎶

そうは言われても 「間違い」って、気になるよね〜

ということで、気持ちを切り替える練習です。

今日は「アッチムイテホイ👉」

たった一回のアッチムイテホイで暗い表情一変*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

暗い気持ちでは、できるものもできませんね💗


その後生徒ちゃんは 宿題全曲ハナマル💮!!

おめでとう㊗️

私、昔 先生に「進まん音楽は腐った水と一緒やぞ〜。体に悪い」って言われたな〜(T ^ T)

お問い合わせ メールフォーム は こちら
関連記事